

採血しちゃった!

ついに来ましたこの日!!
クラスメイトとの静脈採血の演習本番!!!


けっかん君やかんたん君(血管モデル)となかよしこよしになって一連の練習を先生見てもらってそっこう本番!!
「みんないけてるから大丈夫でしょう」って軽!!
軽すぎてビビリました( ̄Д ̄;;


んで、じゃんけんで負けた私が一番手。

先輩からのお話では「先生と一緒に手を持ってもらってやるから平気だよー♪」って聞いていたのですが・・・・。




最初から最後まで全部一人でやりましたよ!!!

えぇ!!?いいの!?
針刺す部位の血管が見えない子だったのでマジ怖かった・・・。



もちろん一回目は針が浅すぎて失敗・・・。
友達に申し訳ない・・・。


2回目は腕を変えてプス。




刺さったぁぁーー!!!!

やったと思って血抜いていたら・・・・


あれ??出ない??



細くて、血の少ない子だから血の流れが悪くなってしまい一旦中断。。。

結局その子は3回も刺されることになり本気で申し訳なかったです(Tへヽ)
ごめんね、本当に。。。


私がやられるのは全然平気。
ってか刺されるの好きかも・・・(笑)

入院したときも点滴や採血結構好きやったしね(危ない子じゃないよー)



もっと上手くなりたいなぁー。






そして放課後の委員会の後はまたまたLUSH(笑)
最近行きすぎ!!!これ止めなきゃヤヴァイよ!?( ̄Д ̄;;
金一気になくなるぅ・・・。


今日は
「髪様」(プレウォッシュトリートメント)
「トロピカル・ジャングル」(ソリッドコンディショナー)
「みつばちマーチ」(石鹸)
「ブラジル娘の唄」(石鹸)

20070410212757.jpg



です♪

お店でいろんな石鹸やパック、クリームや化粧水を試したら手トゥルトゥル♪♪
いい匂いすぎて何回も手のにおいをかいでしまう☆
電車の中でもしてたから怪しい子やったやろうなぁー・・・。

お金ないけど幸せ♪(*´∇`*)


早く稼いで買いまくりたいけどまだ子どもでいたい気持ちもある難しい年頃♪


いい匂いかぐと恋したくなるのはなぜ??
私だけか(笑)

コメント

採血お疲れさま(∀`q)*
大変&緊張やんなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やられるの好きってのわかるかもhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">採血とかしたことないんやけど献血ん時にちょっと興奮してもーた(笑)やからうちがモロの専属実験台になるわhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

やっぱ同士か(笑)

紫詩様

そこまで一緒の共通点が!?( ̄Д ̄;;
献血は去年したけどあれはすごいよねー!抜いたあと腕が感覚なくなるのが面白い(笑)
マジで!??実験台とかマジ刺しちゃうぞ♪
嘘うそ♪♪犯罪になっちゃうからね(^-^;
紫詩でイメトレをさせてもらいますわーo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/450-c843fdf3

FC2Ad

