スポンサーサイト


心配おかけしました!

先日書いた内容で多くの方に心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・。
多くの方がこんな私なんかを励まして下さって本当に感謝②です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勿体なさすぎるほどの優しさをありがとうございます!!(/_<。)
改めて友人の存在の大きさを感じました(^_^)



さて、今からはモロヘイヤの日常を語ろうではないかぁぁ!!

うん、この日は朝起きたら雪が結構降ってて息できない状態で頑張って自転車で駅に向かってたらね、





ずってぇーーーん



って見事すぎるほどこけて、後ろから来てた原チャに軽く衝突しました(笑)
んで、私は
「あ、何か笑い事にしなきゃ・・」
って無駄に大阪人のプライドを働かせてオレンジレンジの「ロコモーション」の一部を変えて
「足から血が出てる、ボクドクドク♪」
とかアホなこと考えてました(笑)

そして放課後、今回の公演で初めて装置の手伝いをして、って言うか初めての作業を見て、張り切って手伝おうとしたら・・・





バキ

思いっきりパネルを踏んで壊しました・・・・(号泣)
被害はそんなになかったけど全部友達に直してもらいまた情けない( ┰_┰)
先生にも初めて怒られました(汗)
それから舞台に乗るのが怖くてたまりません(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/45-8e96226e

FC2Ad

