

負けねぇ!

明日はついに採血・・・

家でマジックペンを持ちながら練習しすぎて手が筋肉痛・・・。


そうなんです。
明日ついに私が注射針を人に刺します( ̄□||||


うひゃー・・・




きっと大丈夫!
先生がマンツーマンでついてくれるし、ダメそうだったら止めてくれるし(笑)


でも今日散々先生にダメだしをくらう・・・。
本気凹む・・・。

そりゃ私は不器用だし、何度言われてもダメ②やけど・・・
そこまで言わないで(Tへヽ)


でもね、ぜぇったい負けねぇ!!
言われたところ克服してやったからね!
明日文句言わせないからぁ!!!!


ってな訳で明日の採血のイメトレしまくります!!
あードキ②・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/449-510286f3

FC2Ad

