スポンサーサイト


バレちゃったね

今日あったこと。
これは連絡ミスとかそんなんじゃなくて確信犯。
あ、私嫌われてるんやぁーってはっきり分かった。

バレちゃったね。
私も委員会で学校来てるんやもん、そりやバレるよ。
別に嫌ってもらうのはいくらでもいいけど危害をあたえないでください。

本番でこっちから仕返ししちゃうよ?(笑)




さて、見苦しい愚痴はここまでにしておきます。
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…



愛犬と雨の中散歩。
我が家に来てから一回だって散歩行ったことない日はありません!
どんな天気でも行きます!!
おじいちゃんが亡くなって田舎に行ってるときでも散歩だけしに帰ってきたりもしました。

じゃないと愛犬うるさいのです(^-^;
散歩大好きな愛犬は可愛いです♪
太っているけど可愛いです♪


可愛く愛犬を撮る方法発見!!!

おやつを目の前においてそれに注目している間にパシャ☆

そしてらジッとしているし、おやつほしさで目がキラ②してます(笑)
ぜひぜひ試してくださいo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/447-0f58614b

FC2Ad

