

トラウマになるよ・・・

4月5日は入学式があって新入生がたくさん入ってきました。

そして今日、委員会の連絡で新一年と違う科の新入生(って言っても年上)のところに行きました。







めちゃこえぇぇーー!!!!

違う科の方たちはもう怖いなんてもんじゃない!
雰囲気が怖い!!手震えたし!!!


新一年は今年は異例に多いのです。




人数に圧倒されて怖かった。。。。
人前が本気で苦手な私にとってこれはやばかった。。。
話聞く態度の悪い子が目の前にいて、それだけで怖かったし(ビビリ)


あー・・・全体オリエンテーションの時が怖いなぁ。。。



明日は土曜だけどもちろん学校。
あー鬱。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/446-f3aea842

FC2Ad

