

洗顔にハマる!

昨日買ったブラックビューティー(洗顔)ヤバイ!!!

洗っている最中から「ん?」ってなって洗い流すと


肌めちゃくちゃいい感じ!!




こんなことを書くと人に会うときに見られるのが怖いけど、全然肌のキメが違うし、キュッキュッってなるし、そのあとはしっとりしてるし・・・。


洗顔って一回だけでもこんなにも変化でるんやぁって驚きました。。。
これはぜひみんなにもやってほしい!!!
高校の時からあるにきびも消えてくれるかな(*´∇`*)♪

ボディーバターは週末のお楽しみ♪
お店で手だけ試してんけどかぁんなり良かった!!
ワクワクやわぁ♪


そしてビックリはパパの足!!

前回の文で「パパの足いいにおい~♪」って怪しい文書いてしまいましたが、足や体にかけるパウダーで臭いやムレに効くのです♪


すっごい効きます!!!!!
臭いはしないし、サラサラだし、自然的な感じで何も嫌な感じもない!
人工的な臭いをつけるんじゃないのでこれは本当にすごい!!



ってな感じで商品の宣伝してしまった(汗)


誰か一緒にお店に行きましょう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/445-184cb318

FC2Ad

