

衝動買い

朝からずっと偏頭痛。
頭痛ってかなりつらいですね・・・。
吐き気まで起こるとは・・・・

これで頭痛の人の気持ちが分かるね、うん。



さぁー!!明日は入学式!!
明日の式典では「髪の毛真っ黒で来ること」との指令が!!





無理!!

ってかクラスの半分以上が茶髪(実習まで時間あるからねー)
でも、みんな結構暗めでそんなに気にならないほど。



私は明るさクラストップ2にランクイン!!(笑)



んー・・・・

何か日に日に明るくなってきてるとは思っていたけどそこまでとはね・・・。
一応黒彩持って行くけどね。



んで②最近ストレスがたまりすぎたのか胃が痛いときや、頭痛が増えたので思い切ってLUSHでたくさん買い物♪♪

200704042055202.jpg




へへへ♪おこづかい一気になくなったけどええねん!!!

今日は

「えんソープ」(石鹸)
「ブラックビューティー」(洗顔)
「ブラックベルベット」(ボディーバター)
「ロンドンハード」(シャンプー)
「パパの足」(ダスティングパウダー)

を購入☆★

ははは♪お店でいろ②試して肌がツル②になったりするのがその場で分かったりしてめちゃ楽しい♪♪ホンマにビックリするくらいツル②する!!


そしてずっと気になっていた・・・



20070404205520.jpg


パパの足を購入♪(*^▽^*)

へへへ♪いい匂いー♪


明日からさっそく使おうっと☆

また明日も行こうかな・・・(誰かとめて)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/444-cf893ee8

FC2Ad

