スポンサーサイト


2年生?

新学期スタート!!

えぇ、無事に2年生になれました。
本当に良かった・・・。


んで②担任の先生が変わったりしたりはしたのですが、1クラスしかないからメンバーは同じだし、いろんな理由からまた同じ教室だし(笑)
入学式もまだだから1年もいないし、なんか1年の延長な感じ(^-^;

でも・・・でも・・・














もうすぐ採血するのです・・・・・














キャー!!!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。


わぁぁ、ついに人に針を刺す時がきたのね。。。

クラスメイトとペアを組んでやりあうみたいです( ̄Д ̄;;
刺されるのはいいけど、刺すのは怖いなぁ・・・
が、頑張る!!!



そして早速鬱の波。
他の委員の人も大変そうやから私も頑張らないとアカンねんけどやっぱへタレやからバリ②働くのが苦手(ーー;)

あぁー・・・早く今月終わらないかなぁ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/442-0704b29f

FC2Ad

