

悲劇

明日から学校スタート!!


ってな訳で課題スタート!!!(泣)

なんで早くからやらないんだろうねぇ・・・・
たぶん今みたいなギリ②を何回も乗り越えてきたから「たぶん大丈夫やろぉー」が連鎖していってるんやろうなぁ・・・。

だん②危険度が増していってるような気が・・・
いやきっと気のせい・・・気のせい・・・



そんな私に数々の悲劇が遅いかかる・・・。




まず、夕方から高橋大輔をビデオに撮って後で楽しみにしていたのに・・














200704042055204.jpg



ワカメになっちゃった・・・(号泣)

観たい・・・誰か撮ってませんか???(Tへヽ)


そして、それに凹んでる暇はなく、必死に課題を進めていてちょっと紅茶に手を伸ばしたら














ばちゃぁーーーん!!!!


携帯にジャストミート!!

課題ノートにぶっかかる!!

服にかかる!!


あーー・・・・







でもね、それだけで終わらず。。。

私の机は特殊な形をしているのでふき取ってからしばらくしてからまたこぼれてきてズボンにかかり・・・


そしてまたこぼれてきて「どこ!?」っと思ったら引き出しに紅茶がたまっていて・・・・





今日一日のことが本当にエイプリルフールだったらいいのにぃ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/441-f8ae2932

FC2Ad

