

暇すぎ

バイト最終日。





暇!!!



暇すぎて明日の準備までしたけどまだ暇!!
無謀なほどの抽選券の数数えたよ!!
万まで数えれたよ!!(笑)


途中で眠くなるし、足も痛い・・・・。


でも一緒に売り場に入ったギャルの子と仲良くなれた♪


最近気づいたこと。


自己紹介で「専門学校に通ってます。」
というと今の所100%で


「美容??」

って言われる。


なんで??そんなにおしゃれしてないのになぁ( ̄Д ̄;;
パーマとかカラーのせい??



帰ってきたらサプライズ。
ただ私が忘れていただけだけど・・・・。
ぽんぽ・・・あ、




さて、月曜から学校。
さて、宿題終わってない。
さて、どうしよう。



・・・・。


寝ようっと♪(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/440-bde0b619

FC2Ad

