スポンサーサイト


無力

今日は自分で自分を何度も殴りたくなった。
ほんと、何で私はこんなにも人の気持ちが分らないんだろう。なんで、いつも場が悪いんだろう。なんでこんな時に笑うんだろう。なんで、こんなにも無力なんだろう。

今日は暗いモロヘイヤです。
私の周りの人はいい人ばかりです。
なんでここまで優しくて人のことを思いやれるんだろうって思う。
私はわがままで冷たい人間です。
こんなことを言うと「違うやん!!」って言ってくれる友達とかいますけど、それは本症を知らないから。
私は周りからいい人に思われたいいい子ちゃんです。汚いです。

今日はたくさんの子たちが泣いてました。
みんな少し理由とか違ってたけど一生懸命だった。
私は言葉もかけてあげられず、何も出来ませんでした。
友達はたった一言でその場を和ませてあげれたり出来て本当に尊敬しました。私はいろいろ言ったのは覚えてるけど、その人が望んでる言葉は出てこなかった。
無力だなぁ・・・・。

何が言いたいのかもう分らなくなってきた。
とにかく今はダークモロだと思う。
でも明日も無意味に笑ってそうだなぁ。

今日も先生が怒ってる時や、真剣な所でも私はふざけてる。
ふざけたっていうか笑ってる(少しニヤって感じ?)
誤魔化したいのかなぁ・・・。
自分でもよく分らない。そんなに笑ってる訳じゃないけど、場の雰囲気に合わない。
自分を殴りたくなる。

そしてストレスはいつも食欲に行く。
物を食べてる自分はすごく醜い。
汚く見える。情けないけどやめられない。。。


頭の中ごちゃ②で書いてる(汗)
本当にごめんなさい(-_-;)
もう少ししたらもう大丈夫です。
立ち直りは早いですので(^_^)
グチにお付き合いいただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

俺もいい子ちゃんや(^ー^)人から悪く思われたくなんてないさ。寂しいもん。まぁ、俺も裏では気にいらんことがあればボロカス言うてるよ。俺に対することで俺に文句言うてくれたら考えますが人伝いにこられたらな~グチグチ言うしかないさ。人の気持ちなんて完璧にわかんないよ。表では笑ってても裏で何考えてんのか、正直怖い。それでも、いま目のまえのそれが本当なんだって信じる。その人のことが好きだから。でも裏でこんなんいうてたとか聞くと、どうしても「なんだよそれ」って気になってまうけどな。

私も自分が情けなくてどうしようもない時があります・・。でもそういう時は一度反省したらしつこく考えないようにしてます。そうしないと他に何もできなくなるからね(^_^;)気持ちの切り替えってほんまに大事だな。

優しくなりたいと思う君は、十分優しい人だと、僕は思いますよ。
こうしてモロヘイヤが自分のことでうぅーんって悩んでる時も、何もできそうに無い俺もうぅーんですよ。優しい言葉も厳しい言葉も、かけようとするその気持ちが大事だと思うよ。人が望んでるような言葉が出なくても、それはいつか伝わるよきっと。大丈夫。それでいいんだと思う。
暗い空気とか重たい空気が嫌いで、常に笑っていたい人を僕は知ってます。
それって、その場の空気に合わなくても、その重たい暗い空気をどうにかしたい、少しでも明るくしたいって思ってるからなんじゃないかな。前、そんな風に聞いた気がする。
それでもそんな自分が嫌だったら、軽く自分を叩いてみるといいよ。何かわかるかもよ?
俺なんか、人が悩んでる時に相手に言ったこと、寝たら全部忘れてたりするよw
そんなんでいいんじゃない?w

私も自分が情けなくてどうしようもない時があります・・。でもそういう時は一度反省したらしつこく考えないようにしてます。そうしないと他に何もできなくなるからね(^_^;)気持ちの切り替えってほんまに大事だな。

オペラ様
なな様
C4チャフ様
まとめてコメントすることをお許しください。申し訳ございません!!
本当に力になるお言葉をありがとうございます!!
嬉しくて、嬉しくて、泣きながら読ませていただきました。
本当に自分は無力で嫌になってました。
でもその励ましの言葉ですっごく前向きになれました!
一人ひとりきちんとお礼を言いたいのですが、どうお礼を言ったらいいのか言葉が見つかりません・・・・。
本当に、本当に申し訳」ありません・・・。
ありがとうございました!!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/44-2c2eef7c

FC2Ad

