スポンサーサイト


目が痛い

誰かお願いです、私の前髪を切ってください・・・。

私は自分で切れません。不器用ですので・・・。

美容室に行くと切るのですが、後は伸ばしっ放し。
私が前髪を分けるのは切れないから仕方なしなんですよ(笑)
今ジャストに目に邪魔な位置!!

あぁー・・・・うっとうしい・・・。








はい、今日はバイトでしたぁー!!!

今日は間違いない!!ちゃんと私の名前がある!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






てか暇!!!!Σ(ノ゜⊿゜)ノ

前回がありえないくらい忙しくてしんどかったからそれなりに覚悟して行ったのに暇すぎてしんどい(^-^;


抽選券もらえるお店が少ないみたいやからだけど・・・。




あとこういうのって裏情報とか聞けてマジおもろい(笑)

「あ、そうなんやぁー・・・♪」

ってなんかお得な感じしません?(*^▽^*)

それからとあるお店の店長さんにすごく気に入られてしまった( ̄Д ̄;;
不倫なんてしませんから!!!(笑)





夜にgutchamさんが来てくださってギターをお借りしました♪
へにゃちょこなんですぐ指が痛くなってギブアップしてしまいますが・・・。
いつか弾けるようになります!!(たぶん!!笑)

本当にありがとうございます!!!!o(*^▽^*)o~♪


何年かかるんだろう・・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/439-61b95862

FC2Ad

