スポンサーサイト


無駄な気合

今日は夕方からバイト!!


前回の経験からめちゃくちゃ知り合いに会う確率が高いことが分かったのでメイクにも気合を入れ込む!!
シャドーとか久しぶりやし(笑)


んで、ルン②で向かって職場でめちゃ笑顔で「よろしくお願いしまぁーっす♪♪」
ってあいさつしたのに・・・







あれ?出勤欄に私の名前がない・・・・。







ハッΣ(゜ロ゜〃)














明日からでした・・・(泣)




あぁぁ・・・・
恥ずかしい・・・







無駄に気合入れたのでこのまま帰るのも悔しかったから駅まで行って定期の更新して地元のマイカルへ。

ペンケースが壊れて本気で困っていたのを思い出し、学校ももうすぐ始まるので買いにいきました♪





あーぁ・・・
やっぱりショック・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/438-ad0b4b62

FC2Ad

