スポンサーサイト


鍋パ☆

お昼に買出しに行って、「まだ時間あるか~」っと余裕をぶっこいてのんびりしていたら約束の時間がせまってビックリ!!



そう、今日は私の家でお鍋パーチー♪♪



メンバーは祭区で出会った友人たちとオペラさんと鶏ガラさんと、急遽タマも参戦(笑)
始めましてやけど仲良くなれて良かったね♪(*^▽^*)



みんなそろってからスタート!!


8人の分量ってどのくらいかまったく分からなかったから適当に用意したらやっぱり足りなかった(-_-;)
みんな買ってきてくれてありがとう(Tへヽ)



途中でお酒が足りなくなってコンビニまで買出しに。

ここでハプニング・・・。














財布忘れた(笑)














ってほんまこんなことするのは初めてで本気であせったし!!

一人で行かなくて良かったぁ・・・・。
コンビニまで自転車で10分は意外と不便ですよ(-_-;)




帰ってから少しわいわいしてからなんと・・・














王様ゲーム!!!(笑)





さすが演劇人の集まりとあってエチュード的な罰ゲームが多くて面白かった♪
自分が当たった時は本気泣きそうなくらい恥ずかしかったけど(///o///)ゞ

自分じゃないときは爆笑ものでした(笑)



これは朝まで続きました・・・・













みんな遠いのに遠くまで来てくれてありがとうございました(*^▽^*)
すっごい楽しかった♪また来てね☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/436-0f39cb69

FC2Ad

