スポンサーサイト


トキメキ!!

ステキステキステキ!!!!


めちゃくちゃステキ!!!!



















高橋大輔かっこいぃぃぃーーー!!!!!




いや、前から男前やなぁーっとは思っていたのですが、今日の大会を観ててすべっている姿がかっこいいし(曲がオペラ座の怪人っていうのもかぁなりのトキメキポイント!!!!)すべり終わって自分の演技の成功が嬉しくて泣いたり、笑ったり、そんな感情が溢れている姿にトキメキ!!


実は演技男子のフィギアあんまり観る機会なかったから高橋の演技は初めてだったのです(^-^;

織田さんは残念ながら今日も観れませんでした・・・
残念・・・・。







あぁー♪♪かなりファンになったかも♪
最後に観客席の人たちと手のタッチしてるの観てやきもち焼いたもん(笑)


今これ書いてる時にニュースのハイライトで高橋出たぁぁぁぁああ!!
かっこいーー!!!(*/∇\*)♪
やっぱ笑顔がいいね♪♪うん♪







今私をバカにしました?(笑)
スポンサーサイト

コメント

バカになんかしないー!!
モモも、高橋選手大好きやもん♪一生懸命に滑ってる姿とか
大好きやもんe-420
「オペラ座の怪人」のセレクトはよかったなぁw
すっごいプレッシャーの中、滑っててかっこよかったよねw

やんなぁー♪

モモ様

ねー♪カッコいいやんなぁー!!!(*/∇\*)キャー!!
やっぱ何かに一生懸命な人ってステキやんね♪
オペラ座の怪人にすでにメロ②な私にとってあれは眩しすぎた・・・。
なんてステキなコラボレーション!!!!(〃^∇^)o_彡☆
もぅメロ②めろんパンナです(´▽`)はぁぁ・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/431-0bda8590

FC2Ad

