スポンサーサイト


ヒールはつらいよ

朝早くからおでかけの準備。
眠い。
ねむい。
ねむいぃ~・・・・。



太ったから入るか心配やったけど、無事なんとかスーツも着れて、岡山県へ出発!!



何しに行くって??






兄嫁さんところのご家族とのごたいめーん。
結納ってものらしいよー。


へー。











あ、すみません、テンション低めで(笑)
分かる人には分かると思いますが・・・・ね。





でもめちゃ今日楽しみにしてたんですよ?
お嫁さんのお兄さんがむちゃあのスポーツ選手に似ていて濃いらしいのですんごく楽しみにしてたんです。














もう一人の兄「あ、室伏来れないって。」














えぇー!!!!??????Σ( ̄Д ̄;;



それが楽しみだったのに・・・・・。




そうなんです、室伏に似ているらしいのです。
昨日、自転車の競技(sanさんと同じかな?)で事故って入院したらしいのです。



あーあ・・・見たかった。。。。









お昼になって岡山の駅で待ち合わせしていた今回主役の兄がきたー。
二日酔いしてきたー(笑)


こんな大切な日に限って!!!(笑)



そして岡山県道分かりにく!!
田舎運転多!!!
不便!!
駐車場高!!!


いや②文句ばかり言ってすみません。。。
ビックリしたもので・・・。




料亭発見!!
向こうの家族で出迎えてくれましたー。



いい感じのお店!
雰囲気いいやぁーん♪♪




でもね・・・。














部屋が別れてる(笑)

普通みんなで同じ机でワイ②するものなのに机と部屋がハッキリ別れていて笑えた。
予約ミスらしいけどしゃーない。




最初にうちの兄が挨拶して、結納品交換して、んで入籍やら結婚式の日やら言ってカンパーイ☆








料理うま!!!!
恥ずかしかったから写メしなかったけどかなり豪華!!うま!!
会席料理やからすごい量・・・・。
お腹はち切れるかと思った(笑)



そのあとは日本三大庭園の後楽園へ!

200703221522408.jpg






鶴!!鶴でかい!!!





200703221522404.jpg



想像以上にでかくてビックリ!!!
可愛い鳴き方やなぁー♪



20070322152240.jpg




すぅんごいキレイな所で感動!!
写メは汚いけど。。。
写真センスナッシング。


すぅごい暖かくて、人工物やけど自然がキレイで、穏やかな空気が流れていて・・・・。
今度はもっとゆっくり行きたいです♪
ヒールじゃなくてスニーカーで(笑)


200703221522402.jpg


この岡山城をバックに全員集合写真。

ものっそい恥ずかしかったぁぁ・・・・。
めちゃ見られたし・・・・。




そう②この恥ずかしい思いは一日中していたのです。。。




何故かって??















だって向こうのお父さんめちゃタマちゃんパパ(カメラ小僧)なんだもん!!



気がついたらカメラ向けられてるし、パシャ②撮りすぎ!!
「お~い、みんなこっち顔向けて♪」

ってノリ②(笑)
でも誰も向かない(笑)




かなり娘を溺愛していて面白かった♪

面白エピソード他は私に聞いて下さい(笑)
あー、笑った(^-^;






あと、近くのオシャレな喫茶店でお茶してすぐ解散!!

帰りは兄の寮の近くのお店で晩御飯食べて、送って、帰路へ!

ほんまに今日の摂取量は尋常じゃないなぁ。。。。


車の中で爆睡。
やっぱり車は眠い・・・。

そして帰ったら寝れない(;^_^A




つかれたぁーーー。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/430-fb868e40

FC2Ad

