スポンサーサイト


雑巾がけ

今日はクラブで明日他校の人がうちの学校に来て練習をするので教室を綺麗にしました(*^▽^*)

まずは3人で教室の机を全部出しました。


ええ、そこまではいいのです。

そこから教室があまりにも汚かったので掃除をしました。
1人帰ってしまったので2人でしたのですが、私は教室一人で雑巾がけしました。普通の教室よりは少し大きいです。後輩は無意味に腐界になってる黒板の溝を掃除してました。結構無意味、かなり無意味(笑)

じゃなくて、言いたいのはほらあれ、雑巾がけってすごいっすね!!
よく師匠が弟子に長い廊下とか雑巾がけさせるのあるじゃないですか?あれ、ものっそい効くよ!!!ほんまに!!
教室半分あたりで息切れて体中が痛くなってやべぇ、やべぇ。
1年のころはよくやってたけどこんなにキツかったかなぁ??
もしかしてとし・・・いやぁぁぁ!!
まだ心も体もティーンズのモロヘイヤです☆(こら!古いとか言っちゃだめ!!)

ってか本当に他校の人がうちに来て練習するって変な感じ・・・。
今までうちの学校は全然他校との交流がなくて、影でこそ②キャー②騒いでました(^_^;)
そして去年初めて合同公演のお誘いをいただけて、本当に嬉しくて死にそうなくらいでした(笑)
今年はうちにまで来てくださるし・・・
幸せだなぁって感じます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

これが当たり前のように考えてる後輩には渇をいれて頑張らせてます(-_-;)
ほんと、1年の最初からできるなんて羨まし過ぎだよチクショウ!

さぁ、明日も頑張ろう!!
雪降ってたら遅刻確実だぁぁぁー!!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

じゃあ今年は確実に死ぬなw死ぬなー!Σ(@△@)y三人しかいないの????(??)

うらやましすぎるよコンチクショウ!!
…いやいや私も3年からだけでも参加できてほんまに幸せでしたよ…!
今回の合同でみんなにもっともっと大きくなってほしいものです!
頑張って掃除したんやな!しかもあの汚い部屋を2,3人で…
ほんまにほんまにお疲れ様あ(T_T)

オペラ様
まだ死にません!死にかけはしますが死にません!!
夢を果すまでは死にましぇん!!
合同に参加してるのは5人なんですがうちのクラブの人体弱すぎなんですよ。。
幽霊もたくさんいます(泣)

タマ様
実質一人で掃除したもんだよ(泣)
いいんだよ、達成感がものすごくあったし、筋肉痛にもなったし・・・・・。
労いの言葉がありがたいよ(Tへヽ)

教室掃除お疲れさま~~!!!
うちもちょっと足腰が弱くなってきたように感じるよ(+o+)ちょっと運動しただけで筋肉痛・・・;;あぁ。。。かなりおばはん発言やわ・・・笑
合同公演楽しみにしてるでぇ(^○^)モロの演技初めてやもん、最前列でみたいなぁ♪♪楽しみッ(●^∀^●)ルンルンですわw
それとな、例のチキンラーメン館の件ですが~~~~★
無事、予約できたで!!!楽しみやな~☆マロクラブの初の校外活動やねw笑

ケビンの家来
共におばさんやなぁ(笑)
おばさんには若い子には負けない良さがあるよねぇ、きっと(*^▽^*)
あ、ほんま、芝居観て友達やめるとかやめてな(汗)
今回捨て身でいくんだから(-_-;)
あ、取れたん!!?めっちゃたのしみぃぃ♪♪
麻呂クラブの郊外学習やね☆
しおりつくらなきゃ!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/43-d9616b04

FC2Ad

