スポンサーサイト


観劇&京都♪

お昼からI校の卒業公演に行きました♪
お笑い中心のお芝居でみんなうけてたし、みんなが楽しめるものを作りたいって脚本を書いた卒業生が言っていたらしいので高校最後に目標のものができて良かったなぁって思いましたo(*^▽^*)o~♪


私は周りに迷惑かけまくりながら好き勝手やってたしなぁ・・・(反省)




とにかく!
卒業おめでとうございます!!!(*゜▽゜)ノ






夜からは京都へ!!
待ち合わせ時間ギリ②に到着!!
年上の方を待たせるなんてなんて失礼な・・・・すみませんm(。_。;)m


今、清水寺あたりが夜になるとライトアップされるらしく観光名所になっているみたいです(*^▽^*)



200703221522406.jpg




ぼんやりとした柔らかい光がすごく上品に京都の町を照らしていてすごくキレイでした☆
こういうの好きぃ♪♪


清水寺の前でジャグリングショーがやっていてパッとYMKNととしやが思いついた(笑)
ちょっとミスが多かったけど、すぅぅぅんごく寒かったからあれは仕方ないはず(^-^;
面白かったぁ☆★





そしてちょっとブラ②して晩ごはんに回転寿司へ!
持ち帰りが主なモロヘイヤ家なんでカウンターに座るのは久しぶり!
お皿取るのにドキ②した(笑)

好きな赤貝も2皿も食べた♪(笑)

しかも!!!


おごっていただいちゃいました!!!!( ̄Д ̄;;



す、すみません・・・・。
今度うちの鍋パでちゃんとおもてなししますm(。_。;))m ペコペコ…



帰り、ゲーセンでプーさんを取ってもらいました♪(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆★





相手の方がどうやら終電ギリ②の時間になってしまった様子!
わぁ~~~遠いのにごめんなさい!!!(。>0<。)

あとで無事に乗れたという報告があったので安心。。。
帰りの時間には気をつけよう・・・






明日ついに・・・ついに・・・・
寝ようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/429-09227eff

FC2Ad

