

栄養

ちょっとご病気再発生。
生きる気力がなくなるやつ。


そんな日は大抵いい天気。





窓際でごろぉーんっと寝転んでボーっと外を眺めて、気が向いたら好きな本読んだりします。








今日は「サトラレ」
漫画だけどね、めちゃくちゃ泣ける。
泣いて泣いて泣きっまくってすごく人間が愛おしくなれる本。


ホンマにステキ!!!





気がついたら夜で、お腹が空いてきてやっと食べる行為ができた。

しかも遠くに行ってる兄が帰ってきた!!
飲み会になったし(笑)


空腹やったからすぐ酔った(^^;)

でも元気でて良かった!!
やっぱ私はこうでないとね☆★


心に栄養を♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/426-aa012c0f

FC2Ad

