スポンサーサイト


拉致!?

夜、とある人物から電話が・・・・




どうやら何か渡すものがあるらしく、家で来るのを待ってました。



なんと!!ホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれました!!o(*^▽^*)o~♪
わぁぁい♪♪ありがとうございます!!!!!






「腹減った、行くぞ!!」














へ??









完全にスッピン、ボサ②の髪の毛、ありない自宅ファッションなんですけど、ね、オペラさん(笑)
さすがに着替えて、Iちゃんのアルバイトのお店へ!!



そして別の友人から電話がきて、4人も集まった!!
もうちょっとちゃんとしておきたかったなぁ・・・。





ここでC4チャフさんからもホワイトデーのプレゼントをいただきました♪
ありがとうございます!!!!!!!


そしてお店も閉店の時間になったので解散!!
オペラさんのバイクの後ろに乗っていたのですが・・・・














すぃ~~














Σ( ̄Д ̄;;












私の家の前を通過!!!(笑)


そのまま箕面?まで乗っていったり、ハプニングも起きたり、寒さに鼻水たらしたり(笑)




面白かった!!!!
バイクってやっぱりいいなぁ~~♪♪
早く免許取りたい!!

でも親には反対されてる・・・(Tへヽ)
先に車を取りなさいやってー。

はぁーい・・・。



カイロ代わりに買った缶コーヒー飲んで寝ました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/425-fc898e5d

FC2Ad

