スポンサーサイト


においます。

モモから名指しバトン!!

人事のように見ていたら最後にパスをもらいました!!!
ちょっとにおうかもしれませんが、洗濯ばさみを鼻にして読んでください(笑)


そして面白いことは書けません!!
期待しないでください!!




【クサイよバトン】
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

≪「確かに猫の鳴き声もできますが、犬の方が得意なんですが?」≫



02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

≪「いいけど、絶対飲み干してよね?学校の調理実習でしか作ったことないよ?」≫



03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

≪「そんなに顔テカってる!!?周りの景色が写るくらいテカってる!?」≫



04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

≪Å(オングストローム)よりも小さいってこと??≫



05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

≪「ハイエース(笑)」≫



06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

≪「いや②高所恐怖症なんで・・・」≫



08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

≪「花と人を比べること自体間違ってますわよ。」≫



09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

≪「イタタ!!目にグラスを突っ込まないで!!」≫



10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

≪「どれどれ?ちょっと!Ⅰ度じゃない!こんな程度なの!笑」≫



11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

≪「愛は形はないけども、一番滅びはしない確かなものではあるかもしれない。でも薄れていくもので・・・・
語ってどうすんねん。」≫



12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

≪「マスカラついてもいい??≫



13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

≪「うっし!!やるぞ!!本気でやるぞぉぉぉ!!!」こんなんだから可愛くない(笑)≫



14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

≪「人間所詮自分の命が一番・・・・」でもない人もいるよね・・・。
うん、これはくさい言葉じゃないと思うよ。

今でも尊敬してるのはホームに落ちた人を救うために自分を犠牲にした人たち。
そんな人にはなれないかもしれないけど、人を思いやれる人間になりたいなぁ・・・・

ってバトンからそれた( ̄Д ̄;;≫



15:以上です。次に回す方をどうぞ。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

どうする?やってみる??(笑)

ほにゃ、華芽とタマとzinちゃん♪





おもんなぁーい答え・・・。
スポンサーサイト

コメント

キタ―(・∀・)―!!

個人的に「君の瞳に乾杯」のとこの答えが好きでした(笑)

回ってきちゃいましたか…!!
が む ば り ま す ! !

ひゃっほい☆

華芽様

気に入っていただけて光栄です♪
小さいころから「瞳に乾杯」ってそうやと思っててん(^-^;

難しいけど華芽なら出来る!!
頑張れぃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/422-f17c83dc

FC2Ad

