スポンサーサイト


クレーマー

今日でバイト最後!!
ド短期バイトなんであっという間でした(^-^;

でもまた今月末にまたするかもしれないので来れなかった方はまた来てください☆★


Iちゃん金賞おめでとぉぉおおーー!!!
今度は私の台でぜひ②やってねん♪♪





さて、今日とんでもないクレーマーさんが来ました。

普段は当たらなくても笑ってごまかしたら済むのですが、このオバサン本気で怒ってきました。

何回も謝ってるのに無茶なことばっかり言ってくるし、アルバイトの私を罵ってどうするねん!!


よく考えたらこの抽選って普通に買い物をして、さらに抽選会もできてお徳なはずだし、参加賞はあるから損はしてないし、なんでこんなにも欲深くなるのでしょうね(笑)


もぉ・・・


バイトをしていたらこんなことはみんな経験していうのでしょうね(^-^;

どうやら私が帰る直前にオペラさんが来ていた様子(笑)
さっさと帰ってごめんねぇー!!


帰りに給料もらえるはずが25日に!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あぁ・・・どうやって生き延びよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして

モロヘイヤさんも、今は看護学生さんですか。
確か、某コミュニティサイトで知り合った頃は
中学生でしたよね・・・でも、あのころから
看護師を目指してましたよね。
初志貫徹!えらい!

今後ともよろしくおねがいします。

どうもー♪

くじらいだー@様

お久しぶりです!
だいぶ年をとってしまいました(^-^;
落語の席も楽しみにしてますからね♪
よろしくおねがいします☆★

PS:某コミュニティサイトって載せると怪しいところみたいですね・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/421-cb54dc99

FC2Ad

