スポンサーサイト


黒い列

今日も朝からバイト☆


やっぱこの仕事私に合ってるのかも!!
めちゃ楽しいわぁ♪♪



でもさすが日曜日!!
朝、開店と同時にすごい人!!


「あ、ちょっと暇になったぁ」


って思って後ろ向いてパッと前見たら











だぁぁぁぁっと黒い列!!


思わず「わぉう!!」って言ってしまったし(笑)



このガラガラは本当に運やなぁって思った。



20、30、100回も引くお客様もいたけど、全部ハズレだったり、1回だけど大当たり当てるお客様もいるし、すごい差だなぁって思った(^^;)


クレームとか、たくさん引いてハズレで苦情とかもあるけれど、本当に当たりは入っているのですよ??

運命ですからあきらめてください(笑)



そんなこと言わないけどね(^-^;



明日でこのバイトも終わり!!
明日は4時間しかないけど、張り切ります☆★

頑張るぞ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/420-6f7511cb

FC2Ad

