スポンサーサイト


託すもんねぇーっよ!!

今日は学校のHRで「託すHR」っつーものをやらされました。
他の3年は帰ってるのに私と他6人が残って1、2年の前で話しました。

内容は進路のこととか悩んだこと、部活のことや学校生活など。
普通に頑張って、普通に生きてきてる私が後輩に残すもんなんかないよ。
出ないつもりだったのに何故か1、2年の先生が私を知っていて指名されて意味不明やし(ーー;)

うちの学校はやけに人前で人の悩みとか苦労をぶちまけたがるのです。
よけいなお世話って感じです


んで、今日は放課後に大大大好きなプロジェクトD先輩がきました♪♪
もう、先輩最高すぎ!!テンション上がりぱっなしやし(*ノェノ)キャー
しかも!!今日は後輩はみんないなかったから独り占め♪(*ノωノ) イヤン
個人レッスンでオバサンの歩き方などを伝授してもらいましたv(≧∇≦)v
要は腰ですね、腰。これがきっつい!
手と足が同じやつがでちゃいます(汗)
ほんと先輩ありがとうございます!!
芝居頑張ってください☆気合いで行きます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




今日お昼ごはんに食堂の弁当(ものっすっごい常連さん)にどでかい魚のフライが入ってて箸でちぎろうとしたら逆に




箸が折れました(笑)

すげぇよ、魚!!
 

PA0_0005.jpg

証拠写真
スポンサーサイト

コメント

コメント返しーww

モロは色々頑張ってるんやから託すに指名されてめっちゃ納得のできるお方やでww
来週の木曜楽しみやなーヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
書道展に行くのはめっさめんどいけど…。
ヲタ話とか色んな話濃厚にするんでw(迷惑)

ちさと様
んないい子じゃあないっすよわたすは(汗)
今日展覧会の説明があったけど10点もあるんだって!?
何でそこまでして展覧会に行かせるのかしらねぇ、テストの週に(-_-メ)
「強制じゃないよ♪」
って言っておきながらかなり強制だよね・・・。

え!?10点も!?
筆文字はたったの5点やって(つД`●)
『たった』とか言いながら作品展で点数取れない子やから行くのめんどいけど行かないと…

ちさと様
ほんとうちのクラスはそうみたい・・・いい迷惑すぎやわさぁ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/42-f8cb96a3

FC2Ad

