スポンサーサイト


なんでこんな展開に?

はい!久々のアルバイトでございます!!

今日は10時から19時☆★
そのうち1時間休憩です♪



地元のお店のガラガラの抽選の受付なんですがめちゃくちゃ楽しい♪♪

異常に一人だけテンション高くやってます(笑)
お立ち寄りの際はぜひとも私の台でやってください☆
私の台からは本当によく当たりが出ます!!
1等も2回でてやたら興奮したし!!

「おめでとうございまぁ~~っす!!!!」
ってガラン②鳴らしすぎだし(笑)


初恋の人が来たりもしてビックリした(笑)

ただ1つハプニング!!




休憩時間になっても交代が来ない!!
ってことで引き続き私が受付(泣)

楽しいから時間すぎるの早かったけど9時間飲まず、食わず、トイレもなしはきつかったです(Tへヽ)


終わりかけのとき声は枯れているし、足ガクガク( ̄Д ̄;;


終わってダッシュで帰宅!!
お腹空いたー・・・・。






しかしこれからまだまだあるんですよ♪

夜8時から友達3人と高槻の居酒屋で語り合い♪
主に恋バナで盛り上がり(*´∇`*)♪


面白いのがこのメンバー、今の学校で一緒の友達なんですが高校も一緒なんです!!
高校にいた時は一言も話したこともなくて、同じ学校受かってからも意識はしていたけど声かけなくて・・・・・


それが今じゃ何でも話せる友達☆★なんか嬉しいねぇo(*^▽^*)o~♪




飲んでいる最中、隣のテーブルの3人(男)がやけにからんでくる。
酔っ払っているのは分かっていたので軽くながしたり、年齢とか学校とかめちゃしつこく聞いてきたけどそれもながして、私のお酒飲んだり、お箸使われたり、友達にめちゃからんでたし・・・・。


そりゃこんなにも可愛い子たち(私を除く)やもん、からまれるわなぁ。。。

私がトイレに行って帰ってくると・・・・

















あれ??










なんか合コンみたいな座席になっているんですけど??(笑)


間あいだに座ってホンマに合コンみたいになってるし、ノリも若い!!
行ったことないけどこんなんなんやろうなぁーって思った( ̄Д ̄;;


若干キレてました(笑)
面白いことやってる時は笑ったけどね(-_-;)



ナンパも無理だと悟ったら大人しく帰っていきました(笑)


私の扱いはひどかったけどね!
24歳とか、肌年齢が高そうとか、一緒にいた女の子たちよりも絶対年上とか(笑)


せっかく女同士楽しく飲んでいたのにとんだハプニングでした(-_-;)
また今度こそ楽しく飲もうねん♪


あー!!足筋肉痛でヤバイ!!
明日もバイト朝からやぁ!!
頑張れ私!!


いたぁーーーいぃぃーー!!!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/419-6061c138

FC2Ad

