スポンサーサイト


生存確認

えっと・・・

モロヘイヤ生きてます(笑)



更新だいぶサボってしまって申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

とにかく忙しかった・・・本当に・・・・




好きな先生が学校やめるからみんなでお別れする時も必死で委員会の資料作り、みんなが泣きながらあいさつ聞いてる間一人で資料確認とかで違う意味で泣きそうやったし・・・・。

委員会のメンバーも頑張ってくれてるねんけど、若干のズレとかでイライラ・・・・。

あかんなぁ・・・。



関連図や技術、委員会とか追われてました(-_-;)


書きたいこともたくさんあったはずだけど記憶があやふや(汗)







4日(日)

睡眠時間確保だっけ?
寝てたけど起きて関連図の勉強して、毎日のテストの勉強をしてました。


5日(月)

今週は週番!!
張り切って日誌を書いたら

「5月5日」って書いてしまった・・・。

早すぎやし!!(笑)



6日(火)

とくに変わったことなく、忙しかったぐらいだった・・・はず(^^;)



7日(水)

はい、この日もそうです(泣)
悲しいなぁ・・・。



8日(木)

この日は名言が生まれた日。

担任にクラスの出欠状況を報告しに行ったとき














「クラス全員出血です。」




いろいろ間違えすぎ!!

先生も普通に「全員出血したら大変やねぇ」って返すから本気恥ずかしかったし・・・。

近くにいた先輩方は大爆笑でした(笑)

放課後に新入生歓迎会で使う施設の方との打ち合わせと下見に。
どうかうまくいきますように・・・・。



9日(金)

学校終わり!!

いろいろごたごたとしてましたが、いろいろ悪者扱いされましたが、白い目で見られましたが、学校やめる先生との挨拶一人だけ出来ませんでしたが、資料提出遅れて下校時間すぎてもずっと打ち合わせしてましたが、クラスの飲み会遅れて学校からもうダッシュして足痛めましたが、なんとか終わりました。


なんで私が・・・・って何度も思いましたが、誰かがしなきゃいけないこととかあるんですから仕方ないですよね。


正直飲み会は面白くなかったです。

人の悪口ばかり聞きたくないです。
私には分からない話ばかりされても知りません。

本当に廃人になるんじゃないかと思うくらいしんどかったです。





明日は短期の初バイト!!
頑張ってきます☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/418-22c186cc

FC2Ad

