スポンサーサイト


雛祭りやぁ♪

雛人形何年出してないんやろう・・・
7段やから出すのがめんどくさくて出してないけど、そろ②出そう。
旧暦で雛祭りパーティーしようかな♪♪






午前中は学校!

今技術と関連図の課題があって間に合わないと思ったから班のメンバーで集まって取り組みました。


関連図が難しい!!
楽しいけど時間がなくて間に合わない!!
でも土曜日まで来て勉強してるうちらに先生がご褒美でいろ②ヒントくれてラッキー☆★
でも範囲ヤバイ・・・・。頑張ろう!!
みんな頑張ろうなぁーー♪


(関連図とは事例から予測されること、起きている事を図式していって、今一番注意することがら、観察項目を把握するものです)


入学説明会があって新入生がたくさん!!わぁ!!
かなりテンション上がった!(笑)





夜からはオペラさんとC4チャフさんと谷六ビックスターズさんのコントライブに行きました♪(*^▽^*)
急なお誘いだったのにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



コントライブとか初めてだったのですが、すぅっごく楽しかった!!
あっという間に時間が過ぎてしまって寂しかったなぁ。もっと見たい!!
笑いすぎて後から声でかい!って言われた(笑)

最前列のど真ん中だったから近くてかなり緊張しました(^-^;
でも嬉しかったし、ドキ②♪


みなさんかっこ良すぎ!&キレイすぎ!!
おもしろすぎぃぃ!!!v(≧∇≦)v

あの着ぐるみは夢の中にまで出てきました(笑)

音響、照明もステキ☆
大好きな曲から始まったからテンション上がる♪


雛祭りということでコンビニで甘酒を買ってみんなでゴクリ☆


200703041533502.jpg





帰りは狐 as 玲さんも一緒にみんなで谷六のお好み焼き屋さん☆
美味しかったぁ!!みんなで一味をたくさんかけだしたりして面白かったし(笑)

22時すぎぐらいにお店を出て帰り道へ(*゜▽゜)ノ



地元でココアをおごっていただき、しばらく語り合い(*^^)
本当に私は聞くことしか出来ないし、偉そうなことまで言ってしまって申し訳ない・・・。
0時半近くになって解散。


深夜、自転車をゆっくりこぎながらいつもの帰り道を通るとあまりにも静かで、人もいなくて、不思議な感じ。
人を見ると怖くなる。変なの。




今日は頭たくさん使った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/417-d4b28d74

FC2Ad

