

反省・・・

友達とパーマとカラーに行きました。


店員さんが「大丈夫!!いけるって☆」


っと言うのに乗って前よりも細かく、きつく、明るくしてしまいました・・・。





200703031424102.jpg

もじゃ!!


20070303142410.jpg





ウエーブがなくてただボワッ!!

ってなっているみたいでガックリ(-_-;)
調子乗りすぎた(Tへヽ)

もじゃもじゃすぎてヤバイ。。。


ま、見てみぬふりか、突っ込むなら思いっきり笑うべし!!(笑)





そして、大事な電話中に意識失う私・・・・ありえへん。。。
ごめんなさい、本当にごめんなさい・・・。






店員さんとしゃべりすぎて、笑いすぎて、若干腹筋筋肉痛と酸欠状態になった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/416-d9a493e3

FC2Ad

