

ただでは終わらせてくれないのね

テストが終わって、開放感にひたる暇なく3月の研修時間を使って関連図作成と技術チェックが待っていてくれました・・・。


あは♪自分のためだから楽しみながらやろぉーっと!!
勉強②♪♪


関連図はぢゃけぇ♪、清拭はぐみと一緒の班☆★
足引っ張りのアホな子やけどよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



このまま春休みの課題が何が出るかめちゃ不安(ーー;)






そして今日は3年生と助産科さんの卒業式!!
不意打ちのハプニングもあったりしたけど感動的で思わずもらい泣き(Tへヽ)
私も2年後あそこにいるか不安( ̄Д ̄;;

先輩たちはやっぱり顔つきが違う!!
そして白衣を着こなしていて、私たちはまだ白衣に着られているって感じ(^-^;


ちょっとやる気湧いた!!





今日は朝と夕方でぐっちゃんさんと2度も運命の再開☆(笑)
どこで誰に会うか分からないものですねー!!


明日はパーマとカラーに行ってきまーっす!!!v(≧∇≦)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/415-c4fcee55

FC2Ad

