スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳なんですよ

モモさんとこからいただきましたー。

19歳バトン ~【現19才限定】~



Q1.名前を教えてください。

≪モロヘイヤです≫



Q2.何年生まれの何座ですか?

≪1987年(S62)7月6日生まれのかに座♪≫



Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

≪親のすねかじりの専門学校1年生≫



Q4.19才は何の年ですか?

≪大人でも子どもでもない年。20歳になる前にやらなければならないことを済ます!!たっくさんあるなぁー・・・。≫



Q5.今、何に夢中ですか?

≪恋♪なーんてね(笑)甘いものにはまりすぎ♪ニキビやば!≫



Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

≪違いすぎ!小学校の時に書いた16歳、18歳、19歳の自分の予想図が今でもあるんですが・・・・あは♪(笑)
「バスケをバリ②やって、身長163cmで、彼氏とラブ②♪」って理想の姿と共に描いてある(笑)
ありえねー!!≫




Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

≪両親とも働いていたそうです(*^▽^*)≫




Q8.自慢できることは何ですか?

≪柔軟?あとすごくステキすぎる人たちに出会えたこと♪♪≫




Q9.『19』で思い浮かぶことは?

≪アーティストの19とかかな??小さい時の19歳ってすごい大人なイメージだったけど実際自分がこの年になると実感ないし、子どもだなーって思う。あ、私だけってことですよ。みんなではありません!≫




Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

≪最近ものすごく色の好みが変わってきてビックリ≫




Q11.経験済みですか?

≪なにが?≫



Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

≪お酒すきぃー♪タバコ大っ嫌い!!コインゲームは好き♪≫




Q13.てか、本当に今19才ですよね?

≪どういう意味ですかー?おばさんに見えるのですかー??(≧ヘ≦;)≫




Q14.将来の夢は?

≪看護師の資格を取ってしばらくは病院勤務はするけどお芝居をするためになんらかやめたり、違うところつとめたりすると思う。≫




Q15.18才から19才になった時の感想は?

≪実技試験に追われていてしんどい毎日を送っていたような・・・。
日付変わった瞬間のメールとかたくさんもらって嬉しかった♪
まぁ、いっちゃえば何も変わったことはなかったかな(笑)≫




Q16.まだ19才orもう19才?

≪自分からしたら「もう19歳!?え、いいん!?」って感じ(^-^;
周りからみたら「まだ子ども」って意味のまだ19歳だと思う。≫




Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

≪ひみちゅ♪(笑)あ、キモイからってひかないで!!≫




Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

≪一人旅!!≫




Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

≪そんなに同い年の子みてるのかな??
ってな訳で置きっぱなしなんでどうぞぉー☆≫






もうすぐ10代が終わってしまう・・・。
やり残したことをはやく終わらなさなければ!!!!!

妄想では上手くいってる人生歩んでるのになー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/413-45c6dce4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。