

おまちゅり♪

寝れない・・・。

いいや、ブログ更新してやろう♪
こんなに一気に更新したら絶対みんな見る気うせるだろうけどね(^-^;



この日は栄養学、血液・造血疾患、皮膚疾患、歯科・口腔疾患というまぁ、なんてステキな組み合わせな日だったのでしょう。


徹夜でなんとかいけました。たぶん。。。





んで、お昼に外出たらめちゃ空気が気持ちいぃーー♪♪
ポカ②のお日様に少しひんやりした空気がたまらなく気持ち良かった☆(*^▽^*)

もう一生このまま空ながめて寝てたぁーい・・・・・。



そんな訳にもいかず、次のテスト勉強!!




あれ?

あれってもしかして・・・・



200702281843142.jpg






お祭りしてるーーー!!!



こんな季節に珍しい!しかも結構大規模!!


これはもぅ・・・行くっきゃないでしょ♪(笑)

友達とクレープだけ買って食べ歩き☆★
勉強しなきゃいけないからそれですぐ帰ったけどその短時間だけでもめちゃ幸せ感じたo(*^▽^*)o~♪
もっといろんなの見たかったなぁー( ̄Д ̄;;


不意打ちで来た幸せな時間でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/412-3fe79991

FC2Ad

