スポンサーサイト


HAPPY☆DIARY

思っていた以上に筋肉痛がなくてビックリ!
すこしお尻が痛いぐらいでめちゃ元気!なんで???
まだ来てないだけかな?




さぁ!!現実に戻ります!!
めちゃテストだらけの現実!闘ってやろうじゃないの!!(`□´)/ダァァー!!






って明日4教科っすか・・・。
うん、大丈夫!!やる前からあきらめませんよ私は!



今かなりポジティブにすることを意識してます!
プラスの力って本当にプラスを呼ぶんですよ♪♪(*^▽^*)


そしてこれ!


20070218205527.jpg




やっとこさ今年の手帳を買いました(^-^;

その名も「HAPPY DIARY」☆★

すぅっごいたくさん目標を書く欄がたくさんあって、細かいところまで目標にあげれるんです♪
しかも反省欄も!!


これを使って見た目も中身もキレイになってみせます!!絶対!!


「Action may not always bring happiness;

but there is no happiness without action」



行動が常に幸福を運んできてくれるとは限らないが、

行動なくして幸福は手に入らない。




私頑張ります!!いろ②たくさん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/411-2b3cc142

FC2Ad

