スポンサーサイト


スノボー☆v(≧∇≦)v

あぁ、何から書こう・・・
何から何まで感謝や申し訳なさやいろ②な感情が混ざって・・・。




よし、順番に書こう!!




まず、sanさんのキャンピングカーみたいなステキな車で出発!!
内装はまさに宇宙船!!(笑)

メンバーはsanさん、C4チャフさん、クマっち☆


朝4時ぐらいに岐阜に到着!!
運転していただいてるのに寝てしまった私・・・。ばかん・・。




そこから6時か7時まで仮眠タイム!!
バッチリ寝させていただきました(-_-;)


朝ごはんを食べて!!さぁ!出発!!






雪だぁーーー!!
初めての雪山!!雪!ゆき!!YUKI!!!(ウザイ)




200702281843146.jpg






わっほい☆ステキ♪♪


調子乗ってリフト乗りながら撮ったボードさん(*゜▽゜)ノ


200702281843144.jpg



分かりにく!!




リフト降りるのは本気であせりまくりでした( ̄Д ̄;;

「ど、どうやって降りるの!?え、ちょ、無理無理無理!!!!」


毎回そんな感じでした(笑)




お昼は

200702281843148.jpg



これでお湯を沸かしてカップ麺をいただきました(*´∇`*)♪
やば!!めちゃワク②する!!
こういうのめちゃ好き!!!!!!


やってみて分かったこと。



1、私がすべるには相当の時間がいること。

2、体力なさすぎ(午前中だけで立てなくなった)

3、他人を危険に巻き込む。

4、ゴーグルしないと目が日焼けする。

5、体に力が入らなくなる。

6、内臓を打つ(笑)



本当ならもっとすべる時間はあったはずなのに私のせいで時間なくしてしまって・・・・
本当に②申し訳なくて泣きそうでした(ーー;)

あんなにもたくさんレクチャーしてもらったのに自分の下手さに凹む。

こっそり練習しようかな・・・・。






でもね、すっごい面白かった!!
スイ②すべれるようになりたいと本気で思った!!
絶対にまた行くぞ♪(o^∇^o)ノ


帰りは車が混んでいて、眠気を誘う。。。




「あかん!!!!!sanさんも眠くても運転してくれてるのに寝るなんて・・・・」














ごめんなさい・・・ぐっすり寝てしまいました・・・・。


本当にすみません(ノ_・、)




極楽湯に行って、ガストでごはん食べて夜3時くらいに帰宅。
本当に何から何までありがとうございました!!!!!


あー幸せでした!!
しばらくにしゃ②が止まらないと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/410-9e1a22a8

FC2Ad

