

ふじぃー!!!

2月23日はsanさん&モモBIRTHDAY!!!


おめでとうございまぁーっす!!!!







この日もテスト・・・
出来は・・・ね☆(笑)




そして19時から先っちょとフジファブリックとGRAPEVINEとPeridotsの「倶楽部AKANEIRO」に行きました♪

もちろんお目当てはフジファブリック!!!




でもね・・・でもね・・・。







GRAPEVINEとPeridotsは聞けたんだけどフジの出番の前に先っちょを置いて帰ってしまいました・・・・。




残念・・・。。









でもいいの!!


だってこれからウキ②なことが!!










生まれて初めての雪山、スノボーに行くのですからぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



いろんな人に「バカやろ」「やめときって」「テストは??」

って言われまくりやったけど・・・いいねん!行くって決めたんだから!

もう行くと決まったときから浮かれまくり♪♪
会う人全てに「スノボー行くねん♪」って言ってた気がする(笑)




そんな訳で0時に出発!
行ってきまーす☆★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/409-f51ef4b6

FC2Ad

