スポンサーサイト


正解発表!

先日のクイズの答えを発表します☆

正解は・・・・















③の決闘が嘘のお話でしたぁー♪



みなさんの回答を見て私のイメージってこんなんなんだぁーっと知れて面白かったです(笑)

付き合ってくださってありがとうございました☆★


正解者はマイミクの狐 as 玲さん、一騎当千さん、つね。さん、(ぃくは本当のお話を選んだのかな?)でしたぁー♪o(*^▽^*)o~♪


残念ながらこちらでは正解者はいませんでしたー(Tへヽ)
鶏ガラさんなんて「絶対③はありえる!!!」って自信満々(笑)

確かにね、




ケンカは本当にありましたよー!
もうお互いボコ②になるくらい!
しかし!バレンタインではなく、これは日常茶飯事だったのです(笑)

成長したなー私。
今はケンカものや、アクションものも見ることできないくらいになっちゃったもん(^-^;

あれ?これって成長??(笑)



しばらくネタないときはクイズやバトンに頼ろうと思ってます(^-^;
また付き合ってください☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/405-b22869ee

FC2Ad

