スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

クイズの発表のタイミングが難しい・・・。

明日(今日?)します!!
みなさんの答えを見ながらにしゃ②してます(笑)






今日は後輩たちの合同公演へ!!

ってか合同公演これがラストって聞いてマジ衝撃的すぎ!
まじ泣きそうになったし・・・。
本当に合同公演で得たものって多いなぁって思う。

芝居の知識、技術を教えていただいたし、今の交友関係もないだろうし、今の自分もいないだろうし、そう考えたら本当に参加させていただけたこと、参加のキッカケをいただいたことに心から感謝しています。


また復活することを祈ってます(笑)




そして!!

なんと後輩たちのラスト公演でもあります!!


もぅ、すっかり立派になっちゃって・・・(誰?)

今でも入部したてのころから全部覚えているよo(*^▽^*)o~♪

技術としても、人間としてもすんごく大きくなったと思う!


ほんで、今日はみんなとてもフレンドリーに接してくれたからめちゃ嬉しかった♪♪
いつもどこか壁を感じていたから(^-^;

私はいつでもオープンだから飛び込んでおいでよ♪



リュイは可愛いヒロイン!!
リュイの長所が生かせれている役だったなぁーって思う!
キレイな大人役が似合うようになったね♪
視線が上手い!!


耀羽はどえらいカッコいいヒーロー!!(笑)
コミカルだけど、シリアスなところはバシッとキメてかっこいい!
ついに男役を極めたね♪
ちょっとドキっとしたよ(笑)



他にも1、2年生の子たちも出ていて、上手いなぁーって思った!
自分が同じ年にいたらどうなっているんだろう??
めちゃ凹んでるんやろうな(-_-;)

ドン②めき②上手くなっていくみんなにときめくモロです(*´∇`*)♪


やっぱみんな可愛いよぉー♪♪

絶対一緒に芝居やろうね!!
私も頑張るから!!!







そして帰りに鶏ガラさんと一緒にラーメン食べてにんにくの匂いプン②させながら家に帰りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/404-4cbbc1be

FC2Ad

