

やっと終わった♪

やっと今週も終わって嬉しい!!
金曜日がすんごい大好きすぎです!!o(*^▽^*)o~♪


たくさんいろんなことがありましたぁー。


ありすぎて忘れそう(笑)


バレンタインは前日の夜中に急に作ろうと思って作りだしたりしたし!
ちゃんとバレンタインに合わせて作るなんて小学校以来じゃないかな??( ̄Д ̄;;


夜中急だったので材料がなくてあり合わせになってしまいました・・・。
紅茶の・・・トリュフ?ケーキ??

らしきものをつくりました(笑)

20070216225045.jpg




見た目はマシでしょ??(笑)


学校で配ったけど調理実習だったためみんなお腹いっぱいであまり食べてもらえなかったぁー(Tへヽ)


放課後にB⇒PALLETさんのとこにチョコの差し入れをして、本当に最後まで邪魔をしてしまいました・・・。
すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…



いいなぁー!お芝居したいなぁー・・・。












突然ですがクイズ!!(笑)



次のうち一つだけ嘘の話があります!
どれでしようか??




①モロが小学校の時、39℃の熱があるにも関わらず友達と好きな男の子のために一緒にチョコをつくった。ちなみに友達も熱出していた。

トリュフで手で丸める時チョコは熱でドロ②になってしまったので結局コンビニのチョコを母が買って母が届けてくれた(笑)




②チョコがガソリン代わりのモロは毎年2月になるとチョコの食べすぎで胃を壊して1~2日寝込んでいた。

毎年救急車呼ぼうとするくらい苦しむからなんでかなぁー?って思っていたが、原因がチョコと知るのは高校入ってからだった(笑)




③当時、ボーイッシュだったモロは好きな男の子よりも多くのチョコもらって、その男の子から果たし状をいただき、野原で激しいケンカをした。

私は複雑すぎてケンカ前から泣いていて何がなんだか分からず殴り合い。
まだその時小学生だったので体格は私の方が大きかったので勝ってしまいましたが(笑)








2つは本当のことです!!(*゜▽゜)ノ


さぁ、分かるかな??(笑)


コメント

チョコすご~いhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちも欲しかったよ~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

クイズやけど…
うーん(+_+http://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)難しいなぁ!!!
じゃあ…①で(´∀`)さすがに熱出たらチョコ作れないかなぁと思って…http://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

答えは①番に違いない!!(笑)

何故か③は本当ありそうな気がしたので(ごらぁ!
①!っで(・~・)゛むしゃむしゃ

残念!!

紫詩様

ナイス推理!!
でも実話なんだよー(^-^;
もぅフラ②やし、チョコデロ②(笑)
やっぱ好きな人には手作り!!ってこだわりがあってね(^^;)

今度紫詩にも作ってあげるよん♪
返品は不可だよ!!(笑)




鶏ガラ様

もう言っちゃったけど残念でしたー♪
ってか「決闘であってほしい!!」ってどういう意味!!?
どんな願いやねん!(笑)




zin様

そう②本当にあったのよ!!
zinちゃんはチョコの食べすぎでつぶれないの??
私どえらい寝込んだり、もどしたり、死んだり・・・。
ある意味チョコ中毒症??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/403-96e91119

FC2Ad

