

着物めぐり

今日は母と成人式の振袖を見にいきましたぁー。


もう優柔不断爆発!!!




ここまで決めれない人間は珍しかっただろうなぁー・・・。



パンフレットを見ているときは黒とか白とかがいいなぁーって思っていたけど、実物を見ると大違い!!



結局候補に残ったのは



200702102213294.jpg







200702102213292.jpg


(2枚はおばちゃんが後ろから頑張って押さえてくれてます、笑)


「茶色?みたいなピンクのような・・」

20070210221329.jpg








本気で困ってます・・・(Tへヽ)

母は人任せなんで「全部自分で好きにしたら?」

とか、私が「どう?」って聞いても

「いいんじゃない?」



・・・・・。




決まらない・・・。

人からの意見が本当にほしい・・。



みんなはどんなのにしたん???
教えてぇーーーー!!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

コメント

あ!!

ちょっと忘れてた(汗)
うちもはよ決めんといけんわぁ。

ちなみに、紫に一票です♪

そうや!!

鄭様

投票ありがとう!!

ってか、鄭ちゃん着物似合うよぉー!!
見たい②!!
かわええやろうなぁー♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/401-3025bf80

FC2Ad

