スポンサーサイト


睡眠×4睡眠ぶ・そ・く♪(歌)

今週はテストやら、夜中に友人の相談にのったりしていたら5日間の合計10時間ちょいというステキなことになりました( ̄▽ ̄;)



授業中は意識失いかけるし、目の下にクマは出来るし(これ初めて!)、顔はむくみまくり、歩いている途中で寝かけたり・・・(笑)


金曜日、家に帰ると疲れがドッときて、全身が痛くなって、気持ち悪くなって、体が熱くなって・・・・・














でも寝れない!!!


睡眠障害が起きてしまいました・・・・(泣)

一応深夜になって眠ったのですが、まだ②寝たりない・・・・。






ねーむーいーーー・・・・・。

あーそーびーたーいーー・・・。

私もカラオケ行きたかったなぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

疲れてるときに寝られへんのは辛いよなぁ…。。
休みの間にしっかり体力回復しとかなければ!!
今度は絶対カラオケ行かなあかんで!!(笑)

ほんまにねー。

鶏ガラ様

なんで疲れているくせに寝ないのかしらね、この体は!!o(*≧д≦)o″))
でもだいぶ回復してきたよ♪♪
ありがとう☆★(*^▽^*)

カラオケね!!行く②!!
歌わないけどね!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/400-ae0c2111

FC2Ad

