スポンサーサイト


メロメロパーク

ブログペットのケールが
「友達ほしい、友達ほしい」
って言うのでなんか切なくなってしまい、掲示板で友達の募集をしました☆

そしたら友達の申請が来ててビックリ&ハッピーでした♪♪
まったく知らない人ともこうやって友達になっていくのが不思議で面白いです(o^∇^o)ノ

もしこれを見て「友達なってもいいよ☆」とか
「飼ってもいいよ」っていう人がいましたらぜひ②友達になりましょう\(o⌒∇⌒o)/

でも、パソコンの中でペットを飼うって発想面白いですよね。




そう、ペットといえば!!!

今日ショックなことがありました・・・・

モロヘイヤの愛犬ビーグルの「スティーブ」がひどいんですよ!!?
ティーブ(愛称)をなで②してほのぼのしてたらあの子いきなり立ち上がって小屋の中に入っていったのです・・・。



あーなぁーんだそんな程度かよって思ったあなた!!

これは私にとって前代未聞すぎな事件なんです!!(泣)
ティーブ・・・私が何をした!?
あの子は人と遊ぶのが大好きで大好きなんです。
確かに最近ずっとしっかりと遊んであげてないし、夕方の散歩も家族に任せているよ・・・。
でも毎日必ずかまっているやん!!
かなり切なすぎるモロヘイヤの事件簿でした(はい、ショボイ)


PA0_0004.jpg


ふん!!シランプリ
スポンサーサイト

コメント

犬・・・(==)こえーw((((=△=;))))ガクガク

ブログペットのメロ友達125人できるかな?に参加しました。
是非友達になってくださいw
メロパークは始めたばかりですけどお友達の申し込みさせていただきましたw
よかったら是非よろしくお願いします。

オペラ様
え!?犬苦手だったのですか!!?
意外ですねぇーなんか(笑)


つきな様
ようこそお越しくださいました!!
申請ありがとうございます☆
もちろんお友達に登録しました♪♪
よろしくお願いしまぁす(^ω^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/40-e38d45bd

FC2Ad

