スポンサーサイト


おされな梅田

今日は予備校最終日!!最後くらいもうめぇっちゃ気合入れて頑張ろう!!って思ったら・・

家出る時間に起きた・・

なぁんてっこぉたぁぁ!!!Σ(゚口゚;

そこでモロヘイヤは開き直った「まぁ、いいじゃん♪バイト何かいいのないかなぁー♪♪」
人生楽しまなきゃそん②(ここでは違う)
求人広告をみて派遣会社に登録して、明日説明会とやらに行かなければならなくなった。
そこでいるのは証明写真!!
撮りなおすのも面倒だから受験の時の写真を使うことにした。
しかし!!なぜかうちの学校で撮った写真は顔がテッカテカのギト②になる・・しかもスッピンなのでなか②迫力があるのさ(-_-#)
仕方ないのでそれを使うが、それを見た担当の人は何て思うのだろう・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、そんなこんなで梅田の予備校に行ったのですよ。もう午前中はサボることにしたから梅田のおされな服屋を見て回ることにしたんですが、おされすぎて店に近づけない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
入ろうと思っても明らか場違いに感じて店の前でうろたえてしまったよ(T.T )( T.T)オロオロ
でも「もしかしたら・・見た目は高くても実は値段は・・」と思って近くの服の値札を見たら・・・・・・29500円

無理ですからぁぁぁーーー!!

見た目どう見ても高くて3000円やろ!?って感じのペラ②やのに!
こんな店ばっかりで梅田ってすげぇなって田舎人は思いました。

それからは梅田ですれ違う人はみんなすげぇ服着てるんだとジロ②見てました[壁]д=) ジー

そのあと授業受けて、地元で何とか服を買いました。もちろん庶民の優しいお値段で♪v(o ̄∇ ̄o)
いやぁ、改めて梅田はおされな都会だとしみじみ思いました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/4-d217af9e

FC2Ad

