

なぁんってこったぁあ!

久々にパソコンからの更新☆
やっぱこっちの方が楽だなぁ(*^▽^*)





ってか今日かなりヤバめのテストがあったのですが・・・・


問題見て「よっし!いける!!」って思って自信満々に書いたら・・・














超勘違い間違い(泣)




胃がんの再建法の記述説明と思ったら、食道がんだったのね・・・。
せっかく覚えていたのに・・・(ノ_・、)



あれ配点10点くらいあるかな??(号泣)






あーあ・・・・時間よ元に戻れーー。。。












でもしばらくテストないから一時休戦なのはめちゃ嬉しい!!
連休の予定はまだ何もないから何かしようかなー?o(*^▽^*)o~♪



嬉しいな(^ー^* )フフ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/398-c13d64e7

FC2Ad

