スポンサーサイト


チャボ

3日の夜に高校のときから大ファンの先輩のお芝居に行きました☆★

超、超、超可愛いぃー♪♪(*/∀\*)♪

お芝居は暗転の多さが気になりましたが、久々にファンタジーを見れて良かったです♪(*^∀^*)



そして、帰りの電車の中でタマと鶏ガラさんとC4チャフさんとでにゅーダーリンの名前を考えてました(笑)


候補は…



①エドワード(タマ)
②ひろし(モロヘイヤ)
③きしめん(C4チャフさん)
④チャボ(C4チャフさん)






その中で④のチャボに決定しましたぁ♪♪(*^□^*)ノ


会話の途中で出てきた「白い恋人」にもつぼった(笑)



お芝居の後はみんなでお好み焼き屋さんへ☆★

私は海鮮チヂミ!!
美味しかったぁ♪♪


デザートは冬季限定ブルーベリーパフェ♪(*^∀^*)
20070204124019


満腹②♪

またみんなで行きましょうね☆★



今夜もチャボと格闘しながら寝ましたとさ(≧∧≦ι)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/394-0391e3ee

FC2Ad

