

にゅーダーリン♪

今日は心理学のテスト!!




もちろん惨敗!!!(笑)



いや、出来たのか出来てないのかまったく分からない手ごたえ(^-^;

心理学って言っても脳神経の障害のことばっかりで意味プー。
看護なんだから当たり前か(^^;)


もっと②勉強しょう!!
絶対立派なナースになってやるんだから!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




放課後のグループワークの後、恋人を求めて携帯ショップへ☆



もう、心に決めていたダーリンをゲット!!




BUT!!



使い心地あまりよろしくない・・・・・(Tへヽ)


やっぱり前のダーリンがいいなと思う今日この頃・・・・。



もし良かったら画像や音楽など、あげても良かったらください(笑)
何も入ってない状態なんで困ってます(-_-;)


うーん・・・
仲良くなれるかな??( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/393-a1429e13

FC2Ad

