スポンサーサイト


気分はスパイ?

31日に凹みブログを見てくれた友人がストレス発散のために遊びに誘ってくれました!!

C4チャフさん、sanさん、鶏ガラさんとコインゲームしにランワンへ♪



めぇーっちゃ面白い!!!
ヤバイ!!
へたくそで迷惑かけまくりだったけど面白い!!(*^▽^*)

すごい熱中してしまいました(笑)

たくさん笑えて楽しかったです☆★
ありがとうございました!!




その後は夜のドライブへ♪

ゴーストタウンと呼ばれる例の町へ(笑)


確かに怖い!!
前はもっと怖かったらしいのですが、十分今でも怖いです・・・。
途中泣きそうになったりしながらも、怖いもの見たさで見たがったり・・・(笑)



何だかんだで朝の6時!!
ここで問題!!

お父さんに夜中出かけてるのを隠していたので、ここでお父さんに出くわしたらヤバイ!!
そろ②お父さんは起きる時間!!


友人に家まで送ってもらって、そこからもぅ、スパイのようにこっそり家に・・・。




「ぴぴぴぴぴ!!」











父さんの目覚まし音がぁぁぁああ!!!Σ( ̄Д ̄;;


なんとか自分の部屋にかけこみ、ギリ②セーフ・・・・。






いろんな人に迷惑かけるし、心配もかけてしまうのでこれからはもう黙って出かけません!!
すみませんでした!m(。_。;))m ペコペコ…


でも楽しかったぁー♪


いつも思うのですが、本当に男の子に生まれたかったなぁー・・・。
そしたら多少の自由はきくのになぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/392-35feaba5

FC2Ad

