スポンサーサイト


思ったことをつら②と書きます。
文めちゃくちゃです。
グチしか書いてません。
見なくていいと思います。






もう今日は本気でキレた。

暴れてやろうかと思った。
殴ってやろうか、罵ってやろうかと思った。


でも私が本当に怒った時は「無」になる。



無というより、これはあきれたっていうのかな??



私が悪いの?そうなの?



無言で一気にその場の空気を凍らせてしまった。



何も言葉が出てこなくなったから笑ってごまかしてその場から逃げた。




今頃何を言われているのか知らないけど、どうせ悪口しか言われてないんやろうな。



「なんできれてるん??」って
「あの子が悪いんちゃうん?」って



涙が止まらなくなって一人で泣きながら走って帰りました。






友達がスタバにいるから話そうってなったから必死で涙とめていったのにマスカラ落ちていて一発でバレた(笑)





たくさん話したはずなのにまだ未消化状態。


まだ②目からこぼれてくる。





「怒りは心に盛る毒」



小さいころから聞かされている言葉。


怒りなのか、なんなのか分からないけど毒なのは違いないみたい。



叫びたい、暴れたい、出来もしないくせに。
むしろ消えてしまいたい。




誰も悪くない、悪いのはやっぱり許容量の少ない私。



そういえば朝も兄にキレて家出たっけ。



もぉー・・・・・・








明日と明後日が休みで本当に良かった。
今やったら学校でも泣いてしまう。



文に書くと何となく自分の悪いところ見えてきた。
グチやのにね(笑)


明日一人で映画観に行こうかな(笑)

とにかく心に栄養と、解毒のお薬を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/390-e3136ecc

FC2Ad

