スポンサーサイト


また携帯から

また携帯からだけど無事にのるかしら?(-д-;)
載っていたらその場で拍手をしてくださいな(笑)

今日は今度する芝居について話し合いするためにマクドに集いました(o'∪'o)
そこで夜になるにつれてお腹が空いてきたのでクーポン使ってポテトとデミグラチーズバーガーをたべました(*^∀^*)
ポテトはLサイズに挑戦☆★
そしてカロリーに負けてしまった……(泣)
あれほんまにすげぇよ(-д-;)
んまいけど♪♪

ってかほんまにダイエットしなヤバすぎる!!!!
いいダイエット法があったら即モロヘイヤへ!!(>_<。)
モロは今ドラッグストアにある1日のうち一食だけ食事を変えるやつに手を出そうとしてます(^_^;)マニーないのに……

体を動かしたらいいだって?
とっくにやってるよ!!(泣)

だけどね……だけどね………



どん②太くなっていくのよ!!(号泣)

ムキ②ちっくになるから嫌なのよねぇ……
私、本当に乙女なのかしら?(ノд;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/39-39fd4bfc

FC2Ad

