スポンサーサイト


自て

今日もテスト。

でも私には気になることがあって・・・



勉強しているとき、ノートところどころに「自て」って書いてあって



「なんて読むんだろう??」

ってずっと考えてました。





モロ「ねー、これなんて読むん??」

友達「ん??え、分からへん!!」


そんなやりとりをしていて、とある友達にノートを見せたところ・・・






「前後の分的に・・・・『自己』じゃない??」









あぁぁぁああああ!!!!


なるほど!!私の字が汚すぎたのね!!



そんなこんなで、自分の字の汚さに恥ずかしくなり、テストの不意打ちな問題にもやられ、ガン凹み・・・・。





これで毛筆5段、硬筆5段、かな模範持ってるって言ったら驚きますか??(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/389-8d1f2533

FC2Ad

