スポンサーサイト


お芝居♪

今日はタマと、D先輩と、Nちゃんとで、C4チャフさんと、Mさんが出演されていらっしゃる劇団10×10×10の「OJ-もしも蛇口から流れたらば」を観にいきました♪(*^▽^*)


最初から最後までずっと引き込まれてとてもステキでした☆
私は頭悪いので哲学的な考え方とかできませんが、直感で好きです!

お疲れ様でした!!
またいろんなお話聞かせてください♪(*゜▽゜)ノ



公演後、役者さんの楽屋にお邪魔してC4チャフさんにだいぶ②遅れた誕生日プレゼントを渡しに行きました(^-^;
お疲れのところ申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


劇場でDNAでエキストラでご一緒したSさんに会ってビックリ!!
いろんなところでネットワークがあるんですね!人と人のつながりが見えるとおもしろいです♪(*´∇`*)



そのあとはみんなでごはん②♪
むちゃテンション高い私に付き合ってくださってありがとうございます(^^;)

ドライカレーと、レアチーズケーキ☆
写メ撮ったけど、あまり美味しそうに見えないので載せませんでした(-_-;)


でもめっちゃ美味!!!!!(笑)
隣のお店も気になったし、ウィングフィールドに行くたんびに行ってみようかなぁー♪(o^∇^o)ノ




みんなとお別れして地元で恋人(携帯)探しに。
料金プランのお話したらどうやら月始めに買うといいらしい。

偶然1日は学校休み!!よし!その日に買いに行こう☆




そして、駅のほうに向かって歩いていると可愛い2人組みが歩いてくる。
思わず見とれていると・・・



あれ??もしかして??!!!




S校先輩のMさんとHさんだぁ!!!!

わぁい②♪っとテンション上がって近づくと





「彼氏いる??好きな人は??」

っといきなり尋問が(笑)



何か事情があったみたいで、後日詳しくお話することに(笑)

やっぱ先輩方可愛いよぉ~~!!!("▽"*) ♪



びっくりサプライズもたくさんあり、大好きな人と笑い合えて、友達の舞台もステキでハッピーデイでした☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/387-2c2de98f

FC2Ad

