スポンサーサイト


毒抜き(笑)

今日は放課後の委員会の後、友達3人で飲みにいきました♪

2人とも私よりも年上なんですが、もぅ、なんでも話し合えるくらいフレンドリー☆o(*^▽^*)o~♪


最近その友達はとんでもなく鬱状態になっていたし、私も結構きてたのでお互い飲みまくり、食べまくり、しゃべりまくり♪(笑)

そして、最近ずっと寝不足だったので少しほろ酔い♪
お酒の弱い友達の変わりにも飲んだので結構きたかも・・・。




目には目を、歯には歯を、毒には酒を(笑)




親父化しないことを祈ります・・・・。




働く女性がお酒などに走る訳がすんごく今分かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/386-9de41523

FC2Ad

